Sparkling days!


top join text member

9/20 「The sparkling star in my hands」(臼井)映見川さま
9/18 参加者様おふたりお迎え
9/12 「はろー青春」(臼井)らっかんさま
9/4 「めでたし愛でたし」(今帰仁)桐原さま
9/2 「青いプリズム」(今帰仁)江原さま
8/31 参加者様おひとりお迎え
8/30 「飾らない目を見せてよ」(水樹)ねむさわ
8/29 「わたしを選ばないで」(大柴)7さま
8/29 「とまらないときめき」(成神)らむねさま
8/28 「金平糖の恋心」(水樹)あんさま
8/28 「めくるめく陽炎」(相庭)小魚さま
8/27 参加者様おひとりお迎え
8/22 「please STAY GOLD」(保科)桐原さま
8/22 参加者様おひとりお迎え
8/21 「真横からのハイライト」(君下)きびさま
8/18 参加者様おひとりお迎え
8/14 参加者様おひとりお迎え
8/11 「檸檬の言い訳」(大柴)千絵さま
8/8 参加者様おひとりお迎え
7/26 「umbrella」(相庭)小魚さま
7/25 提出締め切り変更しました
7/19 「星の尾を追う」(風間)千絵さま
7/18 参加者様おひとりお迎え
7/14 「とびうおサイダー」(生方※男主)ねむさわ
7/9 「TWINKLE」(臼井)かなとさま
7/4 参加者様おひとりお迎え
7/3 企画立ち上げ


material and template 846。

inserted by FC2 system